タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

西武のサンリオショップに水筒を買いに行きました。
子供が大好きなシンカンセンの水筒です。
まず店内に入って…
………ウサハナの水筒が2個あるだけだ…_| ̄|◯
なんで?と思いながら、店内をグルっと1周してみたら、
もうすぐ閉店するそうで、50%オフセールをしてるようでした。
ショック…(T-T)
だからもう売れ残りの商品しか置いてないんですね。
水筒もないんですね…(;>_<;)
でもせっかくの50%オフだし、シンカンセングッズで
使えそうなのがあったら買っておこうと見てみたけど…
使えそうな物は何もなかったです。
そうですよね。閉店セールが始まってすぐに買いに行けば
色々あっただろうけど、すでにも抜けの殻状態だし(^_^;
お弁当グッズなんかがあったら買う気だったけど、
何一つなかったです_| ̄|◯
あるのは、クリアファイルとか鼻紙入れとか財布とか。
閉店セールの事をもっと早く知っていたらと後悔です(ーー;
結局、Tシャツ1枚買って帰って来ました。
水筒は結局ネットで購入。…送料がなぁ…高いな_| ̄|◯