タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夕方までとっても元気だったのに、夕飯前に何故かグッタリ…。
食欲もないみたいでしんどそうだったので、救急へ連れて行きました。
病院で熱を計ったら39.2度(||||▽ ̄)
イ、インフルエンザかも??
医者曰く、「インフルエンザの可能性大だけど、今検査しても陰性になるから
明日また外来に来てください。」と。
結局、解熱剤だけもらって帰りました。
で、今日朝から病院に行って来ましたが…
インフルエンザではありませんでした。ただの風邪のよう。
でも6月に入院させちゃった失敗もあるので、しばらく家で大人しくしてます。
子供は解熱剤で熱が下がると、全然大人しくしてくれないんだけどね…(^_^;
早くよくなりますように。