タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おしっこのお漏らしはなくなりましたが結局オムツを履いてます。
オムツを履かすと、「トイレでオシッコするの!」と言ってくれます。
パンツでも一緒だと思うのに…(ーー;
ウンチは頑張り過ぎると便秘になるので、オムツでさせてます。
(一応する時に「トイレでしようか?」とか聞いてるけど)
ウンチは大抵私の手を握りながら気張ります(^_^;
今日も私のそばに来て「お母さんと手を繋いで…」と言うので
「ウンチするの?」と聞くと、「オシッコするの!」
とその場でしゃがんでジャァ〜(||||▽ ̄)
オシッコはトイレでちゃんと出来るやろ〜(ーー;??
どんどん悪知恵が働くようになって来てます。
無理やりパンツにした方がいいのかなぁ?
でも洗濯&床掃除を毎日1日中し続けるのは嫌だしなぁ。
母親には「あんたが怠慢なだけ!」って怒られてます_| ̄|◯
でも掃除するの私だしさ(ーー;