タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日は幼稚園の個別懇談会でした。
覚悟はしていたけど、まぁ出来ない事だらけで…(^_^;
あれも出来ない、これも出来ない、
一人だけ出来ない事だらけらしいです…_| ̄|◯
子供なりには成長しているんだけど、
他の皆も成長しているので追いつけないようで┐(-。-;)┌
かなり先生に迷惑をかけてる問題児のようです。
目立つのが大嫌いで大人しい静かな子だった私。
…自分の子でないようです(^_^;


そんな子供が心配で、ゆめっこまで子育て相談に行きました。
保健婦さんとお話をしたら、
「4歳だったらそんなんで普通。性格だと思いますよ。」と言われるし(^_^;
…という事は、育て方が悪かったのかぁ!?(||||▽ ̄)
とまぁ、ショックを受けてもどうしようもないので(やる気なし)
もうしばらく様子を見る事にしました。
我が子よ、来年はもっと成長してね。