タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近幼稚園で工作の時間があるようで、色々作ってきます。
とは言っても、プリンカップや空き箱をテープを使ってくっつける
程度の物なんだけど…。
これよく他のお友達が、2学期に作って持って帰ってたよね…。
ウチの子は最近になって、毎日の様に力作を持って帰ってきます(^_^;
広告を丸めて作った細い棒(剣)男の子に人気のアイテムのようです。
カレーの空箱にプリンやヨーグルトのカップを貼り付けたもの。
ティッシュの箱に温泉の素の箱を貼り付けたもの。
どれもこれも子供にとってはとても大事な自信作!
私にとっては、片付けにくい物が増えていく〜(T-T)
壊れそうだけど、壊れたら大変なので扱いも大変。
日々増えていくアイテムに溜息を付いてたら、昨日ですねぇ…。
バスから降りてきた子供の腕には大きな大きな箱がっ(||||▽ ̄)!!
えっと…分かります?お歳暮なんかにもらう洗剤の箱なんですが、
そのでっかい箱に小箱をくっ付けて、更に広告の棒もくっ付けた、
超大作でした_| ̄|◯
(燃えるごみで棄てられない物は作ってこないでくれ(T-T))
と見た瞬間に思った母を許しておくれ、息子よ…。
「凄いねぇ♪大きいね(^-^)」と誉めたら子供は大満足してたけど、
ウチの子供って、質より量なのかしら(^_^;?