タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、今日と幼稚園でのお遊戯会です。
この日のために、今週はハードスケジュールでした。
子供の出る劇は昨日だったので、見に行ってきました。
最初に年少さん全体でのお歌。
…う〜ん(^_^; 踊るのはおろか、歌う事もさっぱり出来てない(笑)
すかさず一緒に来てた母に「この子は絶対に発達障害だから、病院に連れて行きなさい!」
と怒られる始末。私が悪いのか?
ドキドキの劇の方は…
さっきと打って変わってノリノリでした(^_^;
嬉しそうな顔をして、楽しそうに、一生懸命皆と同じように劇が出来てました。
劇の後の歌と踊りも子供なりに上手に出来てました。
可愛いウサギさんで安心しました(^-^)
1週間頑張ったね、お疲れ様。
お母さん、感動したよ。