タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とりあえずファーストED終了しました。
志波君の告白ED1でした。
3年目11月くらいから、(子供を迎えに行く)時間の都合で
只管流してプレーしたのが悪かったのか、
元春先輩が引き止めに来てくれなかったです。うぇ…(T-T)
志波君の方は、無事に野球部に入部、甲子園で優勝、進学先も同じ一流体育大と
すっかりラブラブ二人の世界モードでEDを迎えられましたが…(^_^;



ファーストEDを見て…
残念だったのは、修学旅行の枕投げが出来なかった事(^_^;
せっかくクラブマスターになって必殺技も覚えていたのに、
佐伯君の好感度が低かったのが失敗だったようです。もったいない事したなぁ。
佐伯君は、2年の秋くらいに初めて爆弾が付いてから、結構何度も爆弾が付いて
若干イライラしました(^_^; 
天地君なんて、2年の最初に出てからラストまで一度も爆弾付かなかったのに。
(しかもバレンタインは天地君じゃなくて佐伯君にチョコあげてたのに。)


タッチペンでつついたりこすったりするスキンシップは……
難しくって全然ダメでした〜_| ̄|◯
大接近モードも全然ダメ。もうダメダメ。
ときめいてた志波君にさえ触ったら「爪長過ぎ!」とか怒られたし(T-T)
スライドと擦るが上手に出来ずに、タッチするだけで終わってしまいました。
何をどうしていいのやら(^_^;