タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

佐伯君ED、全部見ました。スチルも全部あけました。
何か好き過ぎです。
声あんまり格好良くない所とか、
声優さん下手な所とか(これでもコルダ1の時よりは、上手にならはったんだけど)
テストで上位なのに、どれも100点は取れない所とか、
書き出すとキリがないので止めておくけど、
私って女でも男でも、実は努力型の天才な人が大好きみたいです。


先生ED(事故チュウ有)を見たんだけど、個人的にはあんまりでした(^_^;
ヒロムっちは好きだったんだけどなぁ。先生設定も大好きなのに。
だいたい生徒に「デートしましょう」って誘う先生、嫌ですよ〜。
こっちに拒否権ないのかよ〜?とか思ってしまうし。


針谷君EDも見たんだけど、基本呼びが「ハリー」なのが受け入れられませんでした(^_^;
絶対に好みのタイプだと思ったんだけどなぁ(苦笑9
下校イベントでタイミング悪く、呼び名変更する機会もないまま
ずっとEDまで「ハリー」と呼び続ける主人公に違和感ありあり。
おかしいやろ(^_^;?
アホはアホで可愛いから好きなんだけど、針谷君は好きまで行けなかったです
事故チュウ有EDだとまた変わるのか、そのままなのか…(^_^;


あぁ、もう佐伯君がいたら何もいらない!と心に思いつつも
年末ジャンボ当たらないかなぁ?なんて願ってる穢れた邪な私ですよ_| ̄|◯
ゲームして現実逃避するのは、楽しいなぁ。ははは。