タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土曜日→散髪屋さんに行って新しいDVDを借りてきました。
「イサン」の前編40話と「王の男」。
どうせなら一気に最終話まで貸して欲しかったけど、
後編は貸し出し中だったらしいです。残念。
とりあえず映画の「王の男」を見てみました。
………う〜ん(^_^;
これでイ・ジュンギの演技がすごく評価されて、
更にイルジメに出て爆発的な人気が出たという話を聞いたんだけど…。
個人的には……う〜ん(^_^; 期待し過ぎた?
というか、芸人さんの話がイマイチ好きでないのかも?
ファンジニも個人的にはあんまりだったし。
女形イ・ジュンギは演技も上手いし、めんこいなぁと思ったけど(笑)
やっぱり根本的にそんなに好きな顔ではないのかな〜?
私はイ・ジュンギが好きなんじゃなくて、
ヨン(イルジメではなく)が好きだったんだと再確認。
役者よりも、中のキャラが好きに夢中になるのはオタクだからかな(^_^;?


スケートはミキティがNHK杯を制覇。
何だか自爆大会でグダグダの試合だったけど、勝ちは勝ち。
運の強さも実力だと思うので、ファイナルに、OPに繋げていって欲しいです。
頑張れ、ミキティ


日曜日→大学時代の友達のMちゃんと京都で遊んでました。
いつもの食い倒れツアー。
入った喫茶店の後ろの席で、ジャンボパフェ(3日前から要予約、10000円)を
注文していた大学生くらいの男の子の集団にビックリ。
パフェが届くと皆で写メ。…ネタで頼んだのか?
でも10人で頼めば、一人1000円。そんなもんか…。
私らはパフェ一つ頼んで、3時間半くらい居座ってたし(^_^;
子供と黒川君は義実家へ。2人共帰って来たら、鼻水ズルズル(ーー;
義実家は寒いからなぁ…。


今日はこれからイサンを見ようっと。