タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ツタヤで『龍馬伝』をレンタルしてみています。
安いんで、一気にいっぱい借りて、一気見!!


テレビでしていた時は、挫折しましたが、
龍馬が脱藩した辺りまでは見ていました。
結構覚えていました。
今見ると…結構面白いんやけど、なんで当時は挫折したんやろ(^_^;?
イライラするのは、弥太郎のナレーションくらいか?(笑)


福山雅治はイイですね(^-^)
広末涼子は可愛いし(デビュー当時から、好きなんです)
佐藤健の以蔵は、ちゃんとアホに見えて可愛いです。
顔が可愛いから、余計にアホが際立つのか?
……演技がそんな下手には、見えへんにゃけどなぁ…(^_^;
友達に洗脳されてたんやろうか(佐藤健の演技が下手過ぎるって)


そして、龍馬関係の話を読んだり見たりするといつも思うんだけど、
武市半平太が嫌なヤツ過ぎです(^_^; 酷いやっちゃ!と思ふ。
『おーい竜馬!』を読んだ時も、嫌なヤツ過ぎて、気分悪なったし(^_^;
この辺りが、見たくない理由の一つか…な?


これから後半になると、切って切って切って…
すさんでいくのかなー?(^_^;