タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

録画していた『犬とオオカミの時間』を観賞。
7話でようやく1話のカーチェイスの場面と重なりました。
あんまりアクション系は興味ないんで、
最初に勧められて見た時は、この最初のカーチェイスを見ただけで
「興味ない、やめよう」とバッサリ切った私(^_^;
その後『イルジメ』にハマり、イ・ジュンギ繋がりで興味が出た所で
BS11での放送を知って見出したわけですが…。
うん。個人的にですが、7話でようやくワクワク続きが気になってきました。
お約束の記憶喪失ネタですが…(笑)ラストまで毎週楽しめそうです♪
マイガール』の時の長髪も色気ビンビンで良かったけど、
短髪も格好イイしっ(≧▽≦)!!(オールバックは似合わないけど(笑)
しかしこれを見た後に、『ヒーロー』を見ると何か微妙に太ったように感じます(^_^;
役所が全然違うので、目の錯覚かもしれないけど。
(そんだけ演技が上手という事かな?)
早く兵役から帰って来て欲しいな〜。