タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもと違うクリーナーで洗濯機の洗濯槽洗浄をしてみたら…
出るわ、出るわ、黒いビロビロが…(ーー;
え〜!?2ヶ月に一度は漂白剤をガバガバ入れて槽洗浄してたのに。
しかも洗浄が終わって、普通に洗濯してもまだ黒いのが出てくるの(ーー;
仕方ないんで、何も入れずに更に通常洗濯をしてみたけど、
まだまだ出てきます_| ̄|◯
なのでもう一度洗剤を入れて槽洗浄をしています。
終わったらまた空で通常洗濯かな?
槽洗浄って、最高水位で5回くらいは水を抜き入れして回すので、
それを2回&空で通常洗濯も何度もして…水道代が凄いだろうなぁ(ーー;
あぁ…お金ないのに…明日は眼科なのに…(T-T)
毎日の洗濯で「洗濯物と一緒に回すだけで洗濯槽にカビを生やさない!」
とうたっているヨード系のアイテムを入れてるんだけど、
これって意味ないのかなぁ?
見えない所の掃除って出来てるのか出来てないのか分からないんでイライラします。