タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

洗濯機の柔軟剤入れの所に、洗剤を入れる馬鹿です_| ̄|◯
回す前に気が付いて良かったよ(T-T)


ちょっと前から、何度か子ども部屋&リビングで見かけた小さな虫。
発生源が分かりました。
子どもがもらった、牛乳パックのマラカス(中にドングリ入り)から
湧いていたようです(ーー; おそるべしドングリ。
箱を開けて、虫を見つけた子どもが放心していました(^_^;
うん。お母さんが処理するのね。そうなのね┐(-。-;)┌


パパのお見舞いに行ったけど、今日はしんどうそうでした(ーー;
この大量の管が早く取れるといいのにな…。