タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

なんと!(「なんと」と言うほどでもないけど…)
あれからずっと二日に一度浣腸をしています_| ̄|◯
そう。もう浣腸なしでは出ない体になってしまったの!?(||||▽ ̄)
というか、相変らず本人のやる気ゼロというか…。
でも浣腸は嫌なんですよ。メッチャ嫌。
毎回大暴れして入れて、ギャン泣きしながらウンチをして
私も子供も汗だくになってるんですよ。
そんなに浣腸が嫌なら、自分で出せよ〜!って感じなんですが。
もうする方も疲れるし、嫌になってきてます。
正直「(あぁ、今日は浣腸の日かぁ(ーー;)」と憂鬱になるので。
でも「ウンチしない!気張らない!出ない!」と言い張る子供。
くっさいオナラがプップカ出てるのに、そんな事よく言えるわ┐(-。-;)┌
医者の言うとおりにしてるけど、このままもらってきた浣腸20個を
全部使い終わるまで、ずっと自力でしなかったら…(ーー;
あぁ…憂鬱だわぁ…昔はちゃんと自分でしてたのに…_| ̄|◯
ケンケンするより、ウンチする方が簡単やろ〜(^_^;
やれやれ┐(-。-;)┌