タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は帰帆島公園へ連れて行きました。
ここはすっかり慣れてきたようで、着いた途端に「自転車乗る!」と。
キップを買いに行ったら、既に11時からのしかなかったので
小1時間ほど先に遊んで…。
以前は主に滑り台で遊んでいたけれども、今日は果敢に色々挑戦してました。
ロープを持って45度の傾斜を登ってみたり、
登った後にそこを滑ってみたり(そこは滑り台じゃない!)
ロープ網系の物を以前は怖がってしなかったのが、平気になってきたようです。
自転車も、以前は大型の自転車を二人で漕いてばっかりだったのに、
今日は「一人で乗る!」とガンガン漕いでは、次の自転車に乗ってました(^_^;
8周くらいはしたんじゃないかなぁ?
付き合ってるこっちが疲れました。ヘロヘロ〜_| ̄|◯
幼稚園に行きだして、子供は体力がついてきたのかな?


もう一つはウンチネタ。
すっかり自力で気張れなくなり、二日に一度浣腸してた子供。
ここ最近はようやくオムツでウンチが出来るようになりました。
って、赤ちゃんの時に戻っただけ!?って感じですが(T-T)
でも今日久々にトイレでウンチが出来ました。
トータル4回目くらいかなぁ?(トイレで出来た回数ですよ)
明日もトイレで出来ますように。
もう浣腸しなくて済みますように。
オムツも必要なくなりますように。
ふぅ(^_^;