タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

8で充分

子どもは予想通り、インフルエンザでした。
A型。
病院でイナビルを吸入して、終了です。
ずっと寝ていて欲しいのですが、フラフラと起きて来ては、
テレビを見て、動画を見て…。
まだ熱はあるので、勉強しろとも言えないし(^^;

仕方ないんで、リビングに布団を敷いて…
「寒い!」と言うので、床暖入れて、電気ストーブ置いて、
毛布も出してきて…
同じ部屋にいる私は暑くて、1枚脱ぐという…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

早く熱が下がって欲しいなぁ。
ちなみに学校に電話すると、テストは普通に追試でした。
なので本来来週水曜日に終わるはずの期末テストが、
再来週の月曜日まで続きますΣ(゚д゚lll)ガーン
メチャクチャ辛い(T_T)

そして水漏れのディスポーザーの方は…
業者に電話をしたら、即日来てくれました!
半日流しが使えなかっただけで、凄く不便だったので、
助かりました(^^; エエ業者で良かった。

そしてディスポーザーは、かなり本体劣化していたので、
新しいものに交換。
お値段99000円っ(^^;
今日、ボーナス日で良かった。
ありがとう、ボーナスm(__)m
ありがとう、旦那。