タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチの近所にある踏み切り。
今までもかなり待たされる事が多くって、イライラしてたんですが、
昨日は強烈でした。
踏切が見えた時に、丁度下りの列車が通過。
でも遮断機が上がらないので、見てみたら今度は上りの列車が通過するマークが出ています。
あぁ…またここで待たされるのかぁ…と若干イラ付きながら待ってると…
上りの列車が通過するまでに、また下りの列車が通過するマークがっ!(ーー;
エエ加減にせぇよ〜(ーー;とイライラしながら更に待ってると、上り列車が通過、。
早く下りも来い〜!と思って待ってると、再び上り列車が通過するマークが出るしっ!
………お願い…一度遮断機上げてよ〜(T-T)
余裕で5分以上は待ってるぞ〜_| ̄|◯
こんなに踏み切りの前で待たされたのは初めてです。
開かずの踏み切りとは言わんけど、イラチなので参りました(ーー;
カルシウム不足かな…。