タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中……
「もう一回するの!(;>_<;)」と突然号泣!
「何をするの?」と聞いてもひたすらに
「もう1回するの!もう一回ぃぃ〜!!」と泣き叫び
終いにはベッドから起きて
「もう1回するって言ってるでしょぉ〜!!(;>_<;)」と泣く泣く。
…あぁ…眠いし、五月蝿いし(T-T)
一体、どんな夢をみたんでしょうかね?
必死でなだめて、再度寝直すのに時間がかかりました_| ̄|◯
毎日のように寝言を言って…どこまでもお父さん似だわ(^_^;


子供の玩具がどんどん増えてきて、仕舞えなくなってきたので
新しいカラーボックスでも買おうかと悩んでいます。
買ったらとりあえずスッキリと仕舞えるけど、
その分またどんどん玩具が増えて、キリがないかなぁ?
でも意外と使ってない玩具でも覚えてて「アレ、どこいった?」とか
突然聞くから、中々棄てられないんだよねぇ。
気づけば子供の物でリビングまでが侵食されています_| ̄|◯
スッキリした暮らしがいたいのに(T-T)