タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

公文の無料体験学習に連れて行きました。
かつて自分が習ってた教室に連れて行こうかと思ったものの
先生がかなり年配になるので、近所(徒歩15分)の教室にしました。
行ってみると…うん…私の習ってた先生より年上の先生でした(^_^;
(若いバイト先生もいっぱいいましたが…)
場所見知りする息子は、全然しゃべらず…(^_^;
でも公文のロゴは好きなので、鉛筆に描いてるロゴを見ては
「公文って描いてるなぁ」と何度も何度も言ってました(笑)
帰って来てから「今日面白かった?」と聞くと
「面白かった」と小さな小さな声で言いました。
面白かったんやったら、まぁエエかぁ(^_^;