タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

DVDが来ました。
りんちゃん、ねぇさん、ありがと〜。
子供がじっくり観察しています(笑)
…お、お母さんにも見せてください(^_^;
後ろ観察。おぉ!BSと繋がる!!(持ってるビデオはBS対応してない)
とりあえず、ビデオの線を全部抜いて…
それをDVDに繋げて…
…………っあ!
BSと繋げる線がない_| ̄|◯
というかぁ…
アンテナとかの線は問題ないんだけど、電源の線って…ビデオのじゃ…
繋がらないよね?うん…無理ね(^_^;
ウチのブラウン管テレビは壁面収納の中に納められてます。
安物の収納を買ったので、テレビ部分だけ前に出るとかしません。
テレビとビデオやPS2を繋ぐ線は、壁面収納の後ろを通って繋がってます。
という事は…
DVDの電源の線を繋ごうと思うと、壁面収納を移動させないと無理っ(||||▽ ̄)!?
とりあえず私一人じゃ無理なので諦めました(T-T)
ちなみに、後ろに線を回さず前から電源の取って付けてみたら
キチンと稼動しました。線さえ後ろに回せれば……。
壁面収納って、中の物全部出したら…動くのかなぁ(^_^; う〜ん…。