タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ジャングルジム!

浮上する為のアイテムがないかとパルコの本屋まで行きました。
黒川君がいないと、マンションからパルコまでしっかり歩く子供。
ついでに西武前の公園で遊んで帰りました。
同じ年くらいの男の子が一緒に遊んでくれて、子供大喜び(^_^;
ハイテンションで遊んでました。
楽しめたようで、良かった良かった…。
いっぱい歩いて遊んだからか、帰宅後お昼寝。
おやつが抜きだったせいか晩御飯もパクパク食べました。
(野菜は残したけど)
やっぱりもっと外に出るようにしないとあかんのかなぁ?
私はずっと家に居たいんだけど(^_^;