タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義両親が来ました。
そして祖母(義母の母)に会いに行きました。
私は会うのは久々、子供は初めて。


お祖母さん、私の顔を見て…「初めて会ったようやわ」と
何度も何度も言ってました(^_^;
会うの3度目ですけどね(笑)
そして「こんな美人な人に来てもらって…」とも
何度も何度も言ってもらいました。
…目、あんまり見えてないそうですけどね(笑)
息子の顔を見て「次はもう会えないかもしれないけど…」って
そんな事言わんといて下さい〜(^_^;
会話するのが難しいです。。。
子供はちょっと緊張していたのか、あまりおしゃべりをせず。
それどころか早々に「おウチ帰るの〜!」の口癖が…(||||▽ ̄)
や〜め〜て!(;>_<;)
ボケが進んだ自分の祖母と会話するのも難しいかったけど、
旦那の祖母とだと更に緊張しちゃいますね。
お祖母ちゃん、また行くので長生きしてくださいm(_ _)m