タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義両親が来ました。
会うのが久々なので子供の反応が不安でしたが、流石保健婦の義母!
手始めにミニカーで子供の興味を引きつつ、ベビーダノンで子供のハートを
グッと捕まえてしまいました。もう子供はオバァちゃんにメロメロ(≧▽≦)
ウチの子、簡単に誘拐出来そうです…(^_^;
昼食後、同じ市内に義父の従兄弟が住んでるらしいんだけど、
一度も会いに行った事がなかったので、引っ越す前に挨拶に行こうという話に。
車に乗ってる時に初めて知ったんですが、義両親も行った事なかったそうです。
…道…ちょっと迷いました。住所にマンションの名前まで書いて欲しい所です(笑)
で、その義父の従兄弟さんのマンションなんですが、とっても不思議なマンションでした。
6階だったんだけど、迷路の様な廊下を歩いて、何故かエレベーターを乗り継ぎ。
6階のはずなのにベランダからの風景はどう見ても2階。(斜面に建ってるそうで)
ただメチャクチャ広いマンションで、ビックリしました。
玄関入って、長い長い廊下があって(思わず、扉の数を数えてしまったり)、奥が横長のLDK。
リビングの奥が和室だけど、角部屋なので中和室にならずに、窓&エアコンもあり。
正直「このLDで何畳あるんですか?」と聞きたかったんだけど、それもどうかと思って
でっかい液晶テレビを指差して「このテレビは何インチですか?」と聞いてみました。
50インチだそうです。
子供は奥さんのご好意で、廊下→洗面所→キッチン→リビング→廊下のルートをグルグル回って走ってました。
どうやら、洗面所からもキッチンへ抜けるような間取りのようです(笑)
まぁ、子供3人いはるようなんで、これくらい広いマンションじゃないと狭いんだろうけど、でかいわぁ〜。
ただ方向音痴で、帰り道で違うエレベーターに乗ろうとしてしまった私だから、
こんなマンションには住めないような気がします(^_^;