タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供と黒川君は朝から市民プールへ。
私はおしっこで濡れたシーツと布団の洗濯(;>_<;) 
そして子供が居ない内に買い物へ(主にアイス)
テクテクと道路を歩いてると、何かいっぱい落ちてます。
何だろう?とよくよく見ると…それは干からびたミミズ(^_^;
しかもあっちこっち大量に。
釣りの餌用のタッパ(?)をひっくり返したような感じで
歩道中に干からびたミミズがいっぱい。
踏まんとこうと歩くのも難しいくらいでした(^_^;
あれかな?
土の中が熱いから、慌てて出てきたものの
アスファルトはもっと熱くてあっという間にあの世行きって感じでしょうか?
見てて気持ちの悪いもんだけど、可哀想な事です(^_^;


ベランダから下を見る度に、何でもっと上の階…
せめて7階以上を買わなかったんだろう?と思う日々です。
5階じゃなぁ…リスク大きいよなぁ(ーー;