タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今週、学校から泊りの遠足があります。
先日、説明会もあったし、持ち物も分かったので、
子どもと一緒にパッキング。
大き目のリュックは、私のお古の物。
かなりデカイし、実際に自分も湖の子や修学旅行で使ったので、
絶対に大丈夫だと思っていたのですが…
全然、入らないよ(^_^;
無理やり押しこんで、パンパン(||||▽ ̄)
でもこれにまだお弁当や体育館シューズも入れなきゃダメなんよね?
これ…帰りに子どもが自分で荷物を入れるの、100%不可能!!!
…このリュック、かなり古いし…ちょっと汚れてるし…
仕方ないから、もう少しデカイのを新たに買うかな?(T-T)
…と、朝からモンベルへ。
ネットでチェックしていた、45〜60サイズのがあったので購入。
お値段は8160円也…(^_^;
(痛い、出費だ。何費や?子供費か??)
年に一度しか出番がないだろうし、長い期間使ってね。
(なんせ実家には、30年前に私が使ってたリュックが残ってたんだしさ(笑)


ちなみにリュックを買いに行く時に、子どもに声をかけると、
「いってらっしゃい。僕は動画見てるから。」って(ーー;
誰のリュックを買いに行くんやー!?(ーー;
ピンクのリュック、買ってきたろか!?
引きずって連れて行きましたよ。
買った後は、当然荷物を持たせました。
お前のやろ、お前の!!(怒)
不安過ぎて、現実逃避をしてるのかな?(^_^;