タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

散髪に行ってきました!!ついにバリカンで丸刈りです!
母親に「可愛くなくなるし、この子は絶壁で頭の形が悪いからやめておきなさい!」と言われたけど
毎日シャンプーするのは私。お金を出すのも私。そんなん好きにします。
今日は美容室に着くと同時にカットをしてもらい、ほんの10分ほどで終了。
ちょっと泣いちゃったけど、あっという間で何とかしてもらえました。
そして丸坊主になった子供を見ると…亀田三兄弟(いや、四兄弟!?)のようで大笑い(笑)
剃りこみ入ってるから、ヤンキーみたいになりました(笑)
でも涼しそうで、シャンプーもしやすそうでOKよ(≧▽≦)!!
母親には「可愛くなくなった。もうミキハウスはダメ、ランニングしか似合わない!」と言われたけど、
切ってみたら頭は別に絶壁でもなかったし。どうせすぐに伸びるんだしね〜♪
私は満足です(^-^)
ちなみに一緒に私もカットしてもらったけど、何かふかわりょうみたいになってショックです(ーー;
しかも父親に「あれ?お前は切らへんかったんか?」とか言われてるし。なんでよ…短くなってるやん(T-T)
これで二人合わせて8000円なんよぉ(ーー; 高いわアホぉ(;>_<;)