タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

例のキムチがですね…
冷蔵庫からなくなったんですよ。
年末年始に、臭い冷蔵庫でなくて良かった♪
キムチが残らないで年越せて良かった♪
ホッと胸をなでおろしてた私。
が…
が……!!!
さっきイオンから帰って来た旦那の手に赤い物体がっΣ(゚д゚lll)ガーン
「ただいま−!」の声に、返事も出来ずに唖然とその物体を凝視っ!!
(……私は目が悪いから……あれは明太子?明太子も好きだから、あれは辛子明太子?
そうに違いない!あんだけ大騒ぎしたのに、再度キムチを買ってくるなんてありえない!
だから多分あれは明太子に違いない!!)
と、心で繰り返し唱えながら凝視!
(目が悪いのでこの時点で確認できていない)
返事をしない私に若干不思議がっていたので、慌てて「おかえり−!」と言ったけれど…
彼の手にあったのは、キムチでした(T_T)
しかもやっぱりしっかり蓋の締まる容器に入ってないキムチ。臭い振り撒く最悪なキムチ(T_T)
ちゃんと密閉容器入ってるの買え!って言ったのに(つд⊂)エーン 何故言う事聞かない!?
買うな!と言わな分からへんのか!?
あぁ、もう…泣いてもイイですか?…(T_T)
頼むから、自分の部屋にキムチ専用の冷蔵庫を置いてくれ(T_T)
ストレス溜まるわ。