タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実は(言うほどじゃないけど)、オークションの出品をしてみました。
ただ小心者なので中古品を出品してトラブルになるのは怖い!
というわけで、新古品(未使用品)を2つ出してみました。
しかもまだ評価が低いので入札もしてもらいにくいと考えて
始値段は買値の1/8くらい。更に送料もこちら負担。
とりあえず最近服買い過ぎてクローゼットがいっぱいになっちゃったので
捨てるよりは安くても売れればラッキーくらいの考えです。
ただオークションをしてみて色々知ったんだけど…
結構出品するのってお金がかかるんですねぇ(^_^;
毎月400円くらい。+出品料(1個10円↑)+落札価格の5.25%の価格
こうなると元を取ろうと思うと…
やっぱり送料なしで1000円くらいはもうけがないと無理な感じ?
仮に開始価格で売れたとしても、もうけは500円くらいかなぁ(^_^;??
現在出品3日目ですが、実は入札1のみです_| ̄|◯
片一方の商品に開始価格で1つ入札があるだけ。
それでもありがたい話なんですが。
もう1個の商品の方がウォッチリストが多いんだけどなぁ。
ただの様子見なのかなぁ?
やっぱり評価が低いから警戒されてるのかなぁ(^_^;
こっちも入札1で良いし、あって欲しいなぁ。
などと色々考えて悶々してます(笑)
後悔すべきは、最初の設定で失敗しちゃって
終了時間が真昼間になってしまった事です。
終了時間ってやっぱり夜10時〜12時くらいじゃないと
絶対に競ってもらえませんよね(ーー;
一旦取り消して、出品し直したら時間も直せたんだけど面倒でそのままです。
さぁ残りは後2日。
なんとは商品はさばけるでしょうか┐(-。-;)┌
そして今回の事で、勢い余って買ったけど結局着ない服は凄くもったいないので
少し買うのは控えようと思いました。
しばらく節約生活します。