タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

超久々に、ヤフオクで入札しました。
開始500円の物を、500円で(笑)
それ以上になったら、もうイイや!…くらいな気分で。
終了時間を過ぎて、メールも来なかったので、やっぱり落札できなかったかぁ…
と思って就寝→朝起きて、結局いくらで終了したんだ?と見てみると、
あれ?私が500円で落札してるな(^_^;
……落札メール……届いてないよな?(^_^;
何故?
…もしかしてヤフーからのメールは迷惑メールになってるとか?
というか私、迷惑メールの設定…ボックスに入れる前に削除にしてるな(^_^;
(大量に届くし、メールボックスから、また削除するのも面倒なので)
うん!絶対に迷惑メールに設定されてるな(苦笑)
…一体、いつから?(^_^;全く気付いてなかったかも(支障もなかったけどな)
ちゃんとヤフーからのメールを受信できるように設定し直したら、
取り引き連絡メールも届くようになりました。
気付いて良かった、下手したら落札したのに放置するところだったわ(^_^;
あぁ、早く商品届かないかなー?