タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネットオークションデビューしました。
これで益々無駄使いしてしまいそうです_| ̄|◯
買うより売るほうがしたいけど、面倒くさそうなんで買う専門だと思います。
だいたいデジカメ持ってないからな。写真取れへんし。
入札競争してるのは面白いんだけど、
オークションの終了時間が夜の10時〜12時くらいが多いみたい。
…私、子供を寝かしつけて…一緒に寝ちゃってるんですよねぇ(^_^;
朝起きて、見てみたらもう終了〜残念ながら落札出来ませんでした。
…って感じで。
まぁ、そんなに何でもかんでも落札出来てたらお金がかかってしょうがないけど(^_^;
落札後に入金する手間が面倒なので、ネット銀行開こうかなぁ?とも考え中。
あぁ…段々ダメ主婦になっていってる気がします。