タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

炊飯器の調子が悪かったので、新しいのを買いに行きました。
ウチの炊飯器は黒川君が独身時代から使ってたもんで、
もう10年以上頑張ってました。
内釜が傷だらけになってもご飯は炊けるから粘ってたんだけど、
どうも最近ヤバイかな?と思って、壊れる前に買い換える事に…。
浜大津のコジマに行ってきたんだけど、炊飯器って色々あるんやねぇ。
安いのは7000円くらいから、高いのは8万くらいまで。
この高い炊飯器で炊いたら、そんなにご飯が美味しくなるの??
値段の差がイマイチ分からなくて、とりあえず安めのを買いました。
取り説読んでると、最近は内釜で米といでもイイって書いててビックリ。
今日からおいしいご飯場が食べられるようになる…はず。