タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本屋さんにGO A HEADの3巻を買いに行ったら置いてませんでした(T-T)
代わりに(?)LaLaを買って帰りました。コルダまでアニメ化らしいです。


お昼ご飯にざるソバを食べようと思って、めんつゆを器に入れて冷蔵庫で冷やそうとしたら……
見事冷蔵庫の中でひっくり返してしまいました(;>_<;)
「あ〜っ(||||▽ ̄)!」と言ってる間に、あれよあれよとめんつゆは冷蔵庫一面に広がってさ(T-T)
急いでタオルやティッシュで拭いたんだけど、丁度二重になってる台の間に入り込んじゃってもう大変(ーー;
外れれば拭けるのに外れそうにないし、それなら下の野菜室から拭こうと開けてみたら……
野菜室までつゆが広がってました_| ̄|◯ えーん(T-T)しかも野菜室からはやっぱり拭けないし。
仕方ないので、隙間にティッシュをつめて吸わせようとしたんだけど、今度はそのティッシュが詰まりました_| ̄|◯
で、そのティッシュをスプーンで取ろうとしたら、スプーンまで中に入って取れなくなりました(;>_<;)
………小一時間ほど格闘してたでしょうか………。何とかティッシュもスプーンも取れて、つゆもだいたい取れました。
でもその間冷蔵庫は開けっ放し。ピィピィ音も鳴りっ放し。横触ったらメチャ熱くなってましたよ。
なんかもう一気に疲れて何もやる気がなくなりました_| ̄|◯
でもそれから昼飯(子供の分も)を作らなきゃならならなかったんだけど┐(-。-;)┌
昼食後、お茶の入ったコップを落として、キッチン中ビチョビチョにしちゃったし…今日はついてない日だわ(T-T)