タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

24時間換気の掃除を怠ったせいか、
横のカーテンが黒くなってしまってました(||||▽ ̄)
レースがぁ…黒い〜(T-T)
白くなる事を願って、朝から洗濯機を回してましたよ。
洗濯で黒いのは取れたのでよかったけど…。
カーテンを付ける時に良く見たら、壁も黒ずんでました(T-T)
24時間換気のフィルターって1枚5000円くらいするんだけど、
マメに替えないといけないのかなぁ?
こんなに黒くなるのは困るんだけど…。
というか、もうすぐ花粉の時期だけど24時間換気付けとかなきゃダメなのかなぁ?
開けてると、いっぱい部屋に花粉が入りそうなんだけど…(^_^;
空気清浄機が欲しいなぁ。
あ、でも最近炊飯器の調子が悪いから炊飯器が先かなぁ?