タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

家中のカーテンの洗濯!!
レースのカーテンはあっという間に乾くのがイイです♪
秋にももう一度洗おう。
ただカーテンを洗ったから、部屋が明るくなった!
…とかはないんですよねぇ(^_^;
洗濯中の水の黒さに驚くとか(さほど黒くもならないし)
洗いあがった後の真っ白さに感動!とかもないし。
カーテンの素材によるのかもしれないけど、
4種類のカーテンの内、真っ白のって1枚だけなんですよね。
後は生成りっぽいというか…なので、洗濯前後で差が…(^_^;
でもきっと洗った後は、スッキリ綺麗になってると信じてます(笑)


さて…今日は日曜日でお天気で祇園祭ですね。
一度も行った事がないという黒川君が、
昨日から行きたい素振りを見せまくり(^_^;
とりあえず「子供は連れて行かない方がイイよ。」とアドバイス
さっき「人の数がヤバ過ぎる!!!」とメールが来ましたよ(^_^;
うん。知ってる。分かってるし。一人で行って正解でしょ?
祇園祭で迷子になった子がいるからね(笑)