タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

今日はマンション内での子育てサークルの日。
珍しく泣かずに終わりました(^_^;
子供の様子を見てると、かなり警戒していたようですが…(笑)


今回は市の子育て支援センターから職員さんが来てくれて
色々な遊びをしてくださって、子供達みんな超ハッスルしてました。
ウチの子も同じくハイテンション!!!でしたよ(笑)
やってる事って、すっごく単純だったのにそういうの凄いです。
新聞紙を破って、撒いて、傘に集めてまた撒いて、最後は袋に詰めて風船作って…
遊びから片付けまで全部出来てるのが感動。
こういう遊びは家では出来ないしね…(^_^;
とにかく子供が楽しんでくれてよかったです。


ところで、朝食後から昼食後→現在昼寝中までおしっこが出てません。
お茶はある程度飲んでるんだけど、これっておしっこの感覚があいたのかな?
とりあえず目覚めてもしてなかったら、ジュース飲ませてみようっと。
自分が近いんで、どんなもんが普通かよく分からないんです…。