タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

伯母ちゃんのお見舞いに行って来ました。
凄く元気そうで一安心。2月にスキーに行く話してました(^_^;
病院で、幼馴染のEちゃんのお母さんに会いました。
このお母さん、可愛くて、明るくて、元気で、優しくて
小さい時にEちゃん家に行ったら、いつもお菓子を作ってた素敵なママ。
…なのですが!!なんでだろ?私には、一緒に居ると疲れるタイプです。
テンションが高いからなのかな?付いていけない。(凄くイイ人なのに)
今日も「まぁぁ!○○ちゃん(私の名前)も今年で34歳なのねぇ!びっくりぃ!」
とか言われちゃって…
内心、(お宅の娘さんも同じ年なんすけどねぇ)って思っちゃったりして(^_^;
更に「○○ちゃんのトコは二人目はぁ??」なんて聞かれて
「ウチは多分一人になると思います。」と返事したら
「そんなぁ〜!一人は、か〜わ〜いそ〜ぉよ〜!!」と言われてしまいました。
ウチの事情を何も知らないくせに…(ーー;
勝手にウチの子を可哀想よばわりしないで欲しい。
…なんて思ってしまったり。
全然悪気はないんでしょうけどね。ふぅ┐(-。-;)┌