タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

少し前に好みの服ばかりを売ってる楽天ショップを発掘しました♪
ショップの服は、どれもこれも私好みでとても可愛い。
出来る事なら、店中全部買い占めたいくらい(^-^)
…なのですが、専業主婦にはちょっと高めのお値段なのです。
お洒落さんにしたら「こんなものよ!」と言われそうな値段ですが、
普段1980円のカットソーと3980円のスカートとか履いてるので、
スカート一枚1万円超えてると、ほいほいとは買えません(^_^;
なのでいつもショップを覗いてるだけ〜。
新作が出たら「可愛い〜!!」とつぶやいてるだけ〜。
でも、好みの服を見てると結構それだけで楽しいです♪
そのお店から昨日福袋販売のメールが来ました。
『本日10時から福袋を販売します。
1万円袋と6800円袋があります。』
…というような内容。
福袋の中身は、パンツかスカートを選べるし、
3万円分の商品が1万円で買える袋と
15000円分の商品が6800円で買える袋らしいです。
ここのお店のなら何が当たってもほぼ好み!
これは、欲しい!欲しい!欲しいぃぃぃ!!!
…でもそんな無駄使いするお金はない_| ̄|◯
悶々しながら一応10時まで起きてはいましたが、
ポチることなく就寝しました(_ _)Zzz
で、今朝起きてショップのサイトを見てみると…
見事に全商品売り切れ(||||▽ ̄)!!
しかも開始5分で完売だったらしいです。
PC前でスタンバってた人も、買えなかった(;>_<;)とかとか。
すげぇな、おい(^_^; そんなに人気の店やったんか(^_^;
見事に全商品売り切れになってて、すっぱり諦めが付きました(笑)
ネットショップの福袋ってこんなんなんかなぁ??