タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎朝バナナを食べてた子供ですが、ここ数日は拒否されます(T-T)
仕方ないので、以前にしてたように細かく刻んでヨーグルトに混ぜたら
…ヨーグルトも食べてくれませんでした(;>_<;)
もうバナナに飽きたのかなぁ?
パンもスティックパンを毎日食べさせてたら、今では見向きもしなくなったし…。
好みが五月蝿くて、今は無印のメイプルパンケーキしか食べません。
他のパンは、何か嫌がるんですよねぇ(ーー;
日持ちのするパンだから、2週間に1度くらい無印のお店に行って
5〜6袋そのパンを買い占めてます。…ちょっとレジで恥ずかしいけど(^_^;
しばらく間をあけたら、バナナもまた食べてくれるようになるのかなぁ?