タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日ですが…
久々に電車に乗って外出。
外はすっかり秋仕様でした。
良かった…子どもに長袖着せておいて。
良かった…私も上に羽織っていて(下は半袖)
良かった…クロックス履いていかなくて。
おしゃれは季節を先取り!といいますが、
既にタイツやタートルネックの服を着てる方も…。
まだ暑いと思うけれども、根性あります(^_^;
私もボチボチ衣替えしなきゃね、


国道沿いの、いつも空いているauショップの前を通ったら、
お店に人がいっぱいいましたっ(||||▽ ̄)
アイフォン6のせい?
皆、6にするの!?機種変更??
ドコモショップはもっと凄い人なのかなぁ?
関係ないのに、マジマジと店の中を覗いてしまいましたよ(笑)