タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

歌を歌うのが好きなので、よく歌ってあげてます。
その日その日のブームがあるようで、気に入った歌は
壊れたカセットのように何度も歌わされます。
100回とはいかなくても50回くらいは歌ってます(^_^;
で、今日のお気に入りは…何故か絵描き歌の「可愛いコックさん」
短いから、リピート回数多い多い(^_^;
しかも曲もあるようでないし、微妙にリズムに乗れずに歌いにくい。
でも「可愛いコックさんするか!」と言われると、歌うしかない!!
寝かし付けるのに、何十回も歌いましたよ_| ̄|◯
明日は、もうちょっと歌い易い歌がいいなぁ(^_^;