タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

来週、マンション内の子育てサークルでクリスマス会があります。
今日はその準備の日という事で、行って来ました。
10時からなんで5分前に多目的ホールへ行くと…。
だ、誰もいないっ(||||▽ ̄)!?
張り切ってメチャ早く来たわけでもないのに〜(T-T)
まぁ、ちょっと待ってたら皆さん来られましたが…(^_^;
今日はクリスマスの飾りや会で使う小道具作り。
何故かサンタの絵を描くハメに…_| ̄|◯
でもトナカイじゃなくて良かったかも。。。
絵を描くのって苦手です。色塗りも苦手。
美術は万年3だったんですよ(ーー;
輪っかのくさり作る係りがよかったな(笑)
隣でトナカイを描いてるママさんがまた上手で…。
当日私の描いたこの曲がったサンタを使うのかと思うと
恥ずかし過ぎです_| ̄|◯
でもね。ある女の子が私の描いた絵を見て「サンタさん!」と
言ってくれたので………大丈夫……であって欲しいなぁ(苦笑)


あ、そうそう。昨日欲しいと言ってたコミック。
アマゾンで頼もうと思ったら「発送予定3〜5週間後」なんて出ました(^_^;
うん…年明けるまで待ってよう。正月越えたら本屋に並んでるかもしんないし。