タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遥か→青春ど真ん中、直球ストレートのイノリがいいです(笑)
でもあかねって今好きな人居るんだっけ?アクラムの事はもう想ってない…よね?
そろそろ失踪した泰明さんの事も思い出してあげて欲しいもんです(笑)
コルダ→やっぱり一番の相手は月森君のようですねぇ。火原先輩は邪魔が入るから(笑)
ところでもう2年くらい『ネオロマンスCure!』を読んでないんだけど、
コルダで一番人気は誰なんでしょ?……もしかして柚木先輩なのかなぁ(^_^;?
コルダのサイトを探すと、大抵月森君が柚木先輩なんだよね。
龍の花のわずらい→ちょっと続きを期待してたんで嬉しい(^-^)しかもまだ続いてそうだし。