タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はマンション内での親子サークルの日。
前回は全くダメダメ状態だった子供ですが今日は…
機嫌良く過ごしていました。よかった、よかった(笑)
別に他のお友達と一緒に遊んだりしてたわけじゃないんだけど、
会場内をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、
おもちゃを見つけて遊んでみたり、赤ちゃん見つけて覗いてみたり。
まぁ、楽しんでくれてたんでそれでOKです。
さて。今日のお題(?)は牛乳パックで作るビックリ箱だったのですが、
図画工作が苦手な私が必死で作りましたよ。
完成したので、子供を呼んで見せてみたら…
大泣きされてしまいました(^_^;
怖いみたいです。
一旦泣き止んだので、もう一度見せてみたけど、やっぱり号泣。
ホンマに怖がりやなぁ(^_^;
他の子はきゃぁきゃぁ言って大喜びしてるんだけど、子供には不評でした。
泣かせて、ごめんね(^_^;