タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園の保育参加の日。
運動会で使う道具作りと親子ダンスなどの練習でした。
久々に子供の幼稚園での様子を見たけど…
やっぱり中々着替えずに園内をウロウロ。
皆ちゃんと鞄や帽子を所定の場所に片付けているのに、
放置したままウロウロ。
「ぱんだ組さん集まって〜!」と先生が呼んでるのに無視。
親子ダンスで、親子で手を繋いで踊るのに、
体育館のフカフカマットの上で遊んでる子供。
呼んでも…来ない〜(ーー;
お母さんが居ない子(今日か明日かのどちらか参加でいいので)なら
ついつい別の遊びをしちゃうのも分からないではないが、
今日は私がいるのに〜。一緒に踊ってくれや_| ̄|◯
何しに行ってるのか分かりません(^_^;
ただ朝のエアロビはちょっと踊れるようになってるようです。
音楽が鳴ったら体を動かしたので。
…相変らず、集団行動の出来ていない子供でした。
さて今日は公文の日だから、またこれからお迎えです。
…私が一旦ウチに帰ってる事、分かってるかな(^_^;?