タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供と中庭で遊んでいたら、Yちゃん親子が来ました。
Yちゃんが私の手を引いて「おかあさん、あっちで遊ぼう!」と
芝生の方へ連れて行き、ひたすらに草をむしってました(^_^;
…しかし、よその子に「おかあさん」と言われるのは違和感あるなぁ…。
「おばちゃん」と言われるのも微妙な気分だろうけど(笑)
(でもママになれば、普通は「おばちゃん」って呼ばれるよね。)
相変わらず子供はフラフラと一人遊びに夢中(^_^;
息子よ。お母さんより、君がYちゃんと仲良くなっておくれよ(笑)
そして中庭にどんどん子供が増えてくると、息子は居心地が悪そうでした。
かく言う私も、ママさん2〜3人くらいなら過ごしやすいものの
6〜7人にも増えるとちょっと疲れる、根っからの人見知りです_| ̄|◯
行動派の人は元気だねぇ(遠い目)