タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

目が覚めたら、隣で子供がおもらし(||||▽ ̄)
例によって、寝巻きもバスタオルもペットパットもシーツもビチョビチョ(;>_<;)
外を見たら、台風の雨が吹き荒れてるし。
お風呂場…昨晩洗った洗濯物が山のようにぶら下がってるのですが…(^_^;
急いで浴室乾燥をかけて、昨日の洗濯物を乾かして取り込んで、
洗ったシーツ類を干して…また浴室乾燥かけて…(ガス代どうなるのかな?)
浴室乾燥がとっても重宝してるんだけど、バーが二本しかないから、
ダブルのシーツを二枚かけるともういっぱいいっぱいなんだよね。
お天気が良いと何も問題ないんだけど。早く梅雨明けして欲しいなぁ。


りんちゃんへ
PS2版のNANAのゲームは、どんなにキャラと仲良くなっても最後は結ばれないらしいです。
どうやっても主人公の片思いで終わるらしい(^_^;
それではちょっとやり甲斐ないかなぁ。
誰とEDを迎えたいの?と聞かれるとそれはそれで悩む所だけど(笑)…やっぱりヤスか?
女の子も奈々やナナより、むしろ淳ちゃんと仲良くなりたい私です(笑)
あ、買ってくれたらなんぼでもするぞ〜(≧▽≦)←怒っちゃ、嫌ん★