タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

伊勢丹まで子供の散髪に行ってきました。
何か「今日なら暇」という電話を母親からもらったので…。
雨だしね、駅まで送ってもらえるのも助かりますm(_ _)m
しかし5月くらいから子供にかかる費用が増えてる気がします(ーー;
というか、マンション買ってから、お金がどんどん消えていってる様な…。
以前は何となくプラスになってたものが、今でははっきり言ってマイナスです_| ̄|◯
住宅費は減ったけど、住宅補助がもらえなくなったし、光熱費も全体的に増えてるしなぁ(T-T)
毎月お給料日が待ち遠しいです(^_^; 後二日♪
ボーナスは自転車買ってもらいます(^-^)
ようやくこれで遠出も出来そうです。…買いに行くのがいつか分からないけど(^_^;
実は10年以上自転車に乗ってないんだけど、いきなり子供乗せて乗れるもんなのかなぁ?
とりあえず子供にはヘルメット着用だなっ!!