タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

「うちゅ〜♪」と言って、パソコンの画面にキスしてました。(マジ止めて!)
「おと〜じ〜」と言って、鼻水を拭いたガーゼで机を拭いてくれました。(お、お掃除あとがとう?)
「金魚さん、ぱい!」と言って、テッシュを出してはゴミ箱に捨ててくれました。(もう空やん〜…)
同じく「金魚さん、ぱい!」と言って、トイレットペーパーを便器に…以下略(勿体ないよぉ)

窓を勝手に開けるようになったので、サッシロックを付けました。
冷蔵後を勝手に開けるようになったので、チャイルドロックを付けました。
何歳くらいになったら、いたずらしなくなるんだろ?3歳くらいじゃ無理だよね_| ̄|◯