タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

8巻。…なんでおお振りって、いつも知らん間に出てるんだろ?
日曜日に本屋に行ったんだけどなぁ…気が付かなかったし(^_^;
7巻の時も、ネットで発売してるの知って、買いに走ったような…。
長い試合が終わりました。
中身もイイんだけど、カバー下のおまけマンガも好きです。
マネージャーは凄いね。特に西浦は校舎とグラウンドが遠いから。
次の巻でチアガールが出来るらしいけど、もう一人マネージャー増やしてあげたいです。
マネジはよっぽど高校野球(をしてる子達)が好きなんだろうなぁ。
ミーハー気分じゃ絶対に出来ない仕事量だし。好きだから出来るんだろうけど、ある意味尊敬。