タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

病気をする前は、授乳回数が寝る前1回だけだったのに、
病気後はメッキリ増えてしまって…何か異常です(ーー;
おやつ食べて→おっぱいは?
ご飯食べて→おっぱいは?
昼寝の前に→おっぱいは?
寝起きに→おっぱいは?
てな感じに、何度でもくれくれ!と訴えます(^_^; 異様なほどに執着してます。
拒否すると大泣きされて面倒なんで、ついついあげてるんだけど…(これがあかんのか?)
でもね、散々吸った後に「お茶!」って言って、お茶を飲むんですよ(^_^;
だったら最初からお茶飲んでればいいじゃん?とか思うんだけど?
おしゃぶり代わりなのかなぁ?
2歳になったら断乳しようと思ってたけど、ちゃんと出来るのかな?
回数減らすのすら難しくなってきてます。
そして授乳回数が増えた事で、私のお腹がメチャクチャ減るようになりました。
寝る前にお腹「ぐぅぐぅ」鳴るし(;>_<;) こんな時間に食べたら太る〜_| ̄|◯
子供が泣いても、やらない方がいいのか、飽きるまでやったらいいのか。
悩みます(^_^;